NEWS
  • TOP
  • NEWS
  • 暑い夏に快適なエアスーツ

暑い夏に快適なエアスーツ

暑い夏に快適なスーツと言うと皆様はどのようなスーツを想像するでしょうか?

弊社では暑い夏に快適なスーツ その名も「エアスーツ」というものがございます。

エアスーツの特徴3つ

    1. ・オーダースーツなのにウォッシャブル
    2. ・ジャージ素材なのでまるでスーツの形をしたジャージ
    3. ・納期は最短で1週間

それでは一つずつ特徴を説明致します。

 

オーダースーツなのにウォッシャブル

最近は既成のジャケットやスラックスでウォッシャブルの商品をお見かけすることがあるかと思います。

ただし、オーダーメイドのスーツでウォッシャブルの商品というのはなかなか見かけないかと思います。

弊社では改良を進めまして裏地をほとんど付けないアンコン仕立てというとても軽いお作りで、ご自宅で洗濯ができるウォッシャブルな仕様でございますのでお客様のご要望に合わせてお好きなデザインで貴方だけのスーツをお仕立て致します。

 

ジャージ素材なのでまるでスーツの形をしたジャージ

リモートワークが進む近年でございますが、それでも「スーツ」という戦闘服を装いになって毎日お客様に素敵な商品やサービスを提供されている方がいらっしゃると思います。

ポリエステルの素材をお使いしておりますので、太陽様が元気すぎるような日差しが強い季節でも通気性に優れており、

伸縮性や速乾性がございますのでウールの素材よりも快適にお過ごしすることができるかと思います。

 

納期は最短で1週間

弊社では「7Days」という納期が1週間というオーダーシステムがございます。

こちらのエアスーツに関しても納期は1週間でお客様の元へとお届けできます。

通常納期はおおよそ1ヶ月〜1ヶ月半となりますが、今すぐにでもオーダーメイドのエアスーツが欲しいという方にぴったりでございます。